忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGeForceの8k買ってきたんですよ。

8400なんですけど。お財布事情でローエンドなんですけどー!
Twで試してみたところガックガクですよ。
8k系列、むしろGeForceはTwと相性最悪って言われてますけど、実際8kじゃ動きません。

単純にFPSの話だと、
GeForce8400だとナルフリ中心が1-3、クラド2-5。
GeForce6500だとナルフリ中心が60-80、クラドが70-180。

結果:GeForce8000系列でTwはプレイ不可能です。
    オンボードに切り替えるか前使っていたグラボに戻すかしましょう。
    オンボードだった人はただ配線変えるだけでいいけど、買い替えの人は悲惨なんでしょうか。
    Twのたびに筐体開けて差し替える・・・、うわぁ。

他人事みたいに言ってないでさっさとハードオフにでも言ってきます。

PR
164でのステ。武器はシーナエペ。


LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 放出系 INT/DEX
LV   2       : DEX 極振り 1up
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV   3 -  11 : DEX 極振り 11up
LV  12 -  19 : AGI 極振り 12up
LV  20 -  26 : DEX 極振り 8up
LV  27 -  35 : AGI 極振り 12up
LV  36       : AGI, STAB * 3
LV  37 -  38 : STAB 極振り 8up
LV  39       : STAB * 3, DEF
LV  40 -  43 : DEF 極振り 15up
LV  44 -  68 : AGI 極振り 26up
LV  69       : AGI, STAB
LV  70 -  75 : STAB 極振り 15up
LV  76       : STAB, INT
LV  77 -  79 : INT 極振り 5up
LV  80 - 105 : AGI 極振り 23up
LV 106       : AGI, DEF * 2
LV 107 - 109 : DEF 極振り 9up
LV 110 - 118 : STAB 極振り 17up
LV 119 - 128 : INT 極振り 15up
LV 129 - 131 :
LV 132       : AGI 極振り 3up
LV 133       : AGI, STAB
LV 134 - 144 : STAB 極振り 19up
LV 145 - 157 : INT 極振り 18up
LV 158 - 160 : STAB 極振り 4up
LV 161       : INT 極振り 1up
LV 162       : INT, DEF
LV 163       :
LV 164       : INT 極振り 1up
ジョシュア/強化 Bonus: 81 / 163 Point: 1
LV:164 STAB 76 HACK 2 INT 46 DEF 32 MR 3 DEX 183 AGI 162

狩場は酷寒3、乱8-9。
乱9将軍地帯はAアマ、Oアマ、聖羽ドラム猫しっぽならいけそうです。
シャム、Oアマ、普通補正めとら、X12猫しっぽ、S9クリリン、ならば少なくとも他のキャラ200染色並には狩れました。
少なくとも200染色したミラピンより殲滅速かった。Viva火炎エンチャ。
人が騒ぐほど事故死もありませんでした。
事故死は大体2時間に1回、消費はジャーキー200個/H。
ただ非常に混んでるので、混んでる場合は右下でちまちま狩った方がいいかもしれません。
空いてる時に一撃で集めつつ火炎エンチャでバーティカルインフィニティ。
必中してなくともサクサク狩れました。
大体15セットくらいでしょうか。ジョシュアは回転率が強みだから他キャラで例えれば10セットぐらいの火力はあるはず。あのチリンチリンとガガガガの回転率はまじでやばい。
どれぐらいやばいかって言うと覚醒ピンから権利取れるぐらいやばい。
連1回の間にスタカ1.8回くらい撃てます。割とマジです。
紅龍で例えると2回撃つ間にVI3回撃てます。
スタカは武器を縦に構えるモーションがなくなれば単体効率はかなり上がります。
VIはとりあえず200以下だと0.3~4秒ぐらいで撃てれば割りといいかも。



■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか? 
Aレ(中略)国
■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
A中世ヨーロッパ風に 
■Q3■ 国歌は何にしますか?
A巫女巫女ナース60分間洗脳Ver 
■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
Aついんてーるようじょのふたご 
■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
Aメガネのかっこいい人で。 
■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか? 
Aお世話メイド。
■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
A黄色いあまがっぱ
■Q8■ 国技を決めます。何にしますか? 
Aスタンディングオナベーション
■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?  
Aなりきりブッシズム
■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか? 
Aデフォルメ美少女、無論白抜き
■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか? 
A合法ロリふうぞ・・・・、博物館
■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか? 
A文法と政経と経済学と流通関係と宗教書とありゃとりあえず国は成り立つ。
■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか? 
Aそこは全員に覆面以外ありえない
■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
Aドリルとギターを付ける 
■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
A美少女だらけだろう。 
■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。 
A Memento mori 
■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか? 
A娼館
■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
A1.妹と結婚可能。2.定期的な貢物。3.法はいつでも追加可能。4.民は王の所有物。5.議会の常時開設
■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。 
A重労働
■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか? 
A全ての女性を美少女にする整形技術。
■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。 
A14歳と結婚がしたかったから世界を征服した。案外簡単だった。
■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。 
A実際作ったら最初10年なんて書類整理以外やることないんじゃないかなぁ。
■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
やりたかったら持ってって下さい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析