忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[53] [52] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

久しぶりにライトノベル買いに行きました。
谷川流氏の「ボクのセカイをまもるヒトex」ってのを。

探す。探す探す。探す探す探す、探す探す。

ない、ないない。ないないない、ないない。

 

結局取り寄せしてきました。今思うと、Amazonで急いでもらえば夕方には読めてたのでは、とか思う。
なんでAmazonでやらんかったんでしょう。
同人とかそういうのは店頭で買わないのに、なんでライトノベルは店頭で買うんでしょうか。

 

それはそうと、腐り姫でもやってみようかと思います。現在進行形で。

今インストール中。

怖い目の女の人がこっち見てる。
怖い、寝れなくなりそう。

終わるまで暇なんで名セリフを何個か。

被告!!「英国」!!
被告!!「化け物」!!
判決は死刑!!死刑だ!!死刑死刑死刑死刑死刑死刑!!
HELLSINGより

なにやら機材に囲まれたガラスの中で言ったセリフ。
全国の裁判官の方には是非言って欲しくないセリフNo1。
軽犯罪で裁判所に出頭したら判決は死刑って連呼される。とてもやですね、まったく。

行くぞ、英雄王──武器の貯蔵は十分か
Fate/stay night より

適当なところで区切って ─ つければ大体のものはFateの宝具みたいになると思うけど、どうなんだろう。
「だが──
 ──断る!」
みたいな。Fateファンにぶっ殺されそうなんでここらへんで止めときます。

インストールが終わったみたい。でも眠い。よし、明日にしよう。

そういえば、月詠買ってきたんだった。脳内判断で名作EROGEとロリがひしめき合う。

ああ、そうか。同時にすれば・・・・・なんてことしたら月詠ファンにぶっ殺されそうです。
腐り姫を優先して、楽しみは後にとっておこうか。

 

届いたばかりのアレンジCDを個性的だと感じつつ徹夜で腐り姫でもやってみます。
金曜、土曜、日曜、ああ、ああ、今日で3完徹か。どうりで体中だるいわけ。

人間眠くなりすぎると眠い、って感覚でなくて。
体中だるくなったり動かす気力が無くなったり動かなくなったりするんだ。

 

 

でも腐り姫。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析