忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオハザードⅡアポカリプス見ました。

なんというか、すごいラストでした。
話すと自然にネタバレしてしまうのでここらへんで。

 

本日来た質問のコーナー。

Q.何歳ですか?
A.永遠のティーンエイジャー。

Q.性別は?
A.中性です。何もついてません。

Q.リアルではどんな感じですか?
A.DQN

Q.どんな人が好きですか?
A.幼女。あと妹が大好き。

Q.自分の事を変態だと思いますか?
A.美しいものを美しいと言って何が悪い。

暇だからバトン作ったよー。見たら持ってってください。
ろびーとかエルツヴァイとか持ってけよ!あと今時バトンとか言わないで。

題名は、そうだね。
ロリコンバトン。ただし見た人は全員やるってことで。

1.性別は?5文字で答えてください。

2.理想の人は誰ですか?

3.14歳の美少女と二人っきりの部屋に閉じ込めやれました。どうしますか。

4.検索履歴にロリなワードが何個ありますか?

5.あなたに突然かわいい義妹ができました。どんな反応をしますか?

6.その義妹が眠れないと言って布団に入ってきました。どうしますか?

7.同じく義妹が怖いからトイレに着いて来てと言っています。どうしますか?

8.義妹と一緒にお風呂に入ることになりました。さて、貴方はどのような行動を取りますか?

9.彼女が自分を呼んでいます。なんと呼んでいますか?

10.壁を隔てて美幼女がお風呂に入っています。
今家には二人っきりで、その子は自分に懐いていてなんでも言うことを聞きます。貴方はどうしますか?

11.最後の質問です。貴方にとってロリとは。

 

バトンっつーより11の質問みたいになりましたが、まぁ慣れてないってことで。

質問の内容が人間失格のような気がしないでもない。

まぁ、見た人は自分のブログに貼り付けて回答してください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析