忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Land Of The Dead』なる洋ゲーを入手。
早速現在進行形でプレイしてるわけですが。
いわゆるFPS。一人称シューティング。

主人公と思われる家からスタート。
窓の外にはなにやらおじさん。

NPCかと思ってちかづけばゾンビ。

うわあどうしよう、よしここはFPSの定番左クリック!
ここで銃を取り出し颯爽と撃ち殺してくれるのかと思ったら取り出したるは素手。
こっから銃を取り出すモーションかと思ったら、なんと

そのまま突き出して殴る殴る。
少しだけ後ろに仰け反るが効いた様子もない。

もちろんゾンビそのまま突っ立ってるわけもなく反撃
おぁー、と言う呻き声とともに殴り返される。

地面にぶっ倒れるほどのノックバック。



これは差別じゃないか?



殴り続けていたら先にこっちが死んでしまいました。

めげずに2回目のプレイ。

お、このゾンビ動きがのろいから殴って後ろに動けば避けれる。
んでそんなちまちましたヒットアンドアウェイ攻撃開始。

殴る、避ける。殴る、避ける。殴る、避ける。殴る避ける殴る避ける殴る避け・・・・


こいつ殴っても死なない!
どうしよう!
って半狂乱になってるうちに殴り殺されて地面に倒れ伏す。
1回目は気付かなかったがこれ死んだ後食べられちゃうんだー・・・、と思い3回目。

これは何か家の中に武器があるに違いないと思い探索。
見つからないなー、てところでドガンと音。
無視して探索続行。またもドガン。
後ろを振り返ってみるが何もいない。演出かと思い探索続行。
ここでまたドガン。今度はボギって音のおまけ付き。

後ろを振り返るが何もいない。そして探索続行。
しばらく探索を続けているとなにやら衝撃。
後ろ振り返るとオジサンゾンビ。

どうやらドガドガ言ってたのはドアが壊される音だったようです。

そして現在やる気をなくしてブログでレビュー紛いのことをしている。


欲しくなった人コメントくれればメッセ入ってる人限定で折り返し連絡付けますね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析