忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから速く起きてパソコンに向かう。
時刻確認、6時。
パソコンを付けてスタートメニューからあるゲームを起動する。
そのゲームは東方妖々夢~Perfect Cherry Blossom~
6時02分。
エクストラを選択する。
今はエクストラをクリアしてスペルカードは58枚取得している状態。
エクストラをもう一度する。
弾の場所とか避け方を覚えていたおかげで橙までノーミス。
橙のスペルを2枚取ったところで自分から死んでいく。
何故かと言えば。

そう、PHANTASM。
エクストラの更に上を行く難易度。
道中はそこまで変わりは無い。
強いて言えば弾幕が派手になったぐらいか。
藍さままで到達。橙のスペルを少し難しくした程度。
問題は無い。
だが念のためボムを使用して安全にクリア。
ここでエクステンド。

藍さまからの道中もなんら問題はない。
と、思っていた。

後半のばらまきには対応できずボムを使わなくても大丈夫だろうと思っていたら被弾。
さっきのエクステンドの分が消えてしまった。

そんなことでいちいち気を落としていたら被弾してしまうので気にせず行く。
紫さままで到達。
現在時刻6時10分。

そして八雲 紫戦。
通常弾幕でいきなり被弾。
一枚目のスペル。
どこかで見たことあるようなスペルだからどこかで見たような避けをしたら被弾。
2枚目。
どこかで見たことある。そしてどこかで見たことある避け。
ノーミスで回避。
3枚目。
あみめええええええええええええええ!!!!!
3つもボムを消費してしまった。
4枚目。
紫貼り付を実行。
かなりドキドキしたが運は味方してくれた。
5枚目。
劣化天狐だった。
6枚目、7枚目、8枚目とも順調にこなして
9枚目。
被弾。
10枚目。
どこかで見たことあるようなスペルだったからどこかで見た避けを実行。
成功。
ラストスペル。
弾幕結界。
残り40秒まで耐えた。
そこで一度被弾。
何に動揺したのかその後も2度被弾。
ボム無し、残機無し。
そこで残り3秒。
よし、これなら。
そして残り2、1、0。


ここで何があったかは言わないがとりあえずゲームオーバーになったとだけ伝える。
その後無事弾幕結界クリアできました。

11時間と30分をかけてPHANTASMクリア。
だいぶ疲れた。


疲れたが花映塚やりたいからやるしかない、と。
対戦相手も募集。負ける気がしないぜ、今なら。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析