忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[56] [55] [54] [53] [52] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞。

いや、めんどくさいわけではありません。

おそらく世界中の人々に今も影響を与え続けている、そう。

テスト。違う、それはテストという仮の名前を借りた残酷なあくま。
点数が悪かった者の長期休暇のほとんどを奪ってしまうあくま。

誰かエクソシストを呼んでテストをどうにかしてください。あくまです。

しかし、それも今日で終わり。
そう、終わったんです。わたしはあくまから解放された!叫べ同志、立ち上がれ労働者!

 

どこのロシア革命でしょうか。



それはそうと、溜まってるものを一気に放出。
もう、分割とか無し。全て、完璧に、一片の残りもなく、溜まってるものを放出。よって文章量膨大。

TalesWeaverについて。

テスト終わったから暇なときにでもやりに行きます。
週1くらいか、様子みてもっと。
つーかパッチだるいからしないかも。重すぎ。

テストについて。

しね、あくま!

 

その他もろもろ。

最近はRIP SLYME とかSOUL'd OUT とかそういう感じのを聞いてます。
落ち着いた感じの曲ばかり聴いたあとのこのギャップが素晴らしい、気がするだけ。あくまで気がするだけ。

スピーカーから音出して聞くと隣とか上とかから苦情が来そうで怖い。
これぞ団地の醍醐味、隣人の恐怖。つーかサラウンドシステムなんて部屋が狭くて置けない。
設置が果てなくめんどくさいので、部屋が狭くて常時置けない人はやめたほうがいいです、あれ。

そんな俺は主にヘッドホンで聞いてます。

ある日の会話。
俺      :「ゼンハイザー欲しいわなー。」
友人A:「は、何それ。」
友人B:「あれだろ、ジャンプで連載してるやつでしょ?」
俺   :「ヘッドホンなんだけど・・・」

あれ、ゼンハイザーってものすごいメジャーだと思ってたんだけど、俺だけ?実はマイナー?
ヘッドホンだって言うと、

友人A:「ヘッドホンなんてどれも同じだろー」
友人B:「音なんて変わんないよー?」

田舎すぎて笑った。

TWのフルクライアントダウンロード中なんだけども、あと6時間てどういうことさ、おじさん。
光がサービスエリア外。
さすが田舎。見渡す限り田んぼ、ってわけでもないけど、ほとんどたんぼ。

米の宝庫です。さすがINAKA。

暇だから何かしようと思って思い出した。

大番長。

これがなかなかおもしろい。いや、まじで。
そして難しい。まじで。
もう、ものすごいったらありゃしない。難しいからクリアできません。

文章ばっかに飽きたからゲーム性のあるものを導入したら難しくてクリアできない。
そして今始める。オープニングがかっこいい、割と。
あ、TWのダウンロード2%からやっと3%になった。
転送率68.5KB/sec 。
ISDNじゃないんだからさ。もう泣きたいよ。

さて、大番長。
難しい、難しい。あ、ゲームオーバー。

 

 

 

東方でもするか。

もちろん永夜沙。もちろんルナティック。暇だから実況。
キャラ、霊夢。
あら、ステージ1で2回も死んでしまいました。
あれ、一応スペルカード全部取ったのに。
まさか、こんな、ところで。

もちろん最初からやりなおし。

実況なんて無理です。

 

 

疲れたからここらへんで。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析