忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけどBitComet簡易レビュー。

聞くには通信速度がすごい速いらしい。MSNだとだるいからCometでやり取りしようってことになって。

正直これは地雷。まずインターネットの通信がやたらめったら不安定になる。
箇条書きで挙げていけば、

良い点
・リジューム可能。
・DL途中でもファイルを開ける*1
・停止、開始がいつでも出来る。

悪い点
・起動中はインターネット通信が不安定になる。
・速度に斑がある。
・通常のインターネットのDLさえCometクライアントでやろうとするほどでしゃばり。
・多重DLが出来ない。
・通信のために別途トレントファイル生成の必要あり。

*1.無論DLした場所までしか開けない。

通信速度が大体100-120kbpsしか出ないのですよね。FtFで通信速度120ってのはかなり致命的かも。
ちなみにパッチ導入済み。かと思えばちゃんと8000出たりする。
でもMSNなどと違ってリジュームが出来るのはかなり便利。


なんか最近黒さが3倍近くなってる気がする。
特に暴言とかすごい、まじすごい。
というわけで知り合いの皆さんごめんなさい。そのうち元に戻ります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析