忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の自作バトンの回答。

自分で自分のバトンひっかかった。

1.性別は?5文字で答えてください。

/ちゅうせい
2.理想の人は誰ですか?

/幼女

3.14歳の美少女と二人っきりの部屋に閉じ込められました。どうしますか。

/卑猥な事をする以外に何かあるのか。

4.検索履歴にロリなワードが何個ありますか?

/ありとあらゆるロリワードを網羅している。

5.あなたに突然かわいい義妹ができました。どんな反応をしますか?

/感激のあまり失神

6.その義妹が眠れないと言って布団に入ってきました。どうしますか?

/だから卑猥なことをする以外に何があると!

7.同じく義妹が怖いからトイレに着いて来てと言っています。どうしますか?

/羞恥ぷれい。

8.義妹と一緒にお風呂に入ることになりました。さて、貴方はどのような行動を取りますか?

/もちろん卑猥なことをするだろうよ。

9.彼女が自分を呼んでいます。なんと呼んでいますか?

/おにいちゃーん

10.壁を隔てて美幼女がお風呂に入っています。
今家には二人っきりで、その子は自分に懐いていてなんでも言うことを聞きます。貴方はどうしますか?

/卑猥なことだってば。

11.最後の質問です。貴方にとってロリとは。

/生きがい。

 

どうみてもペドですね。むしろシスコン。

今日の合言葉。

『好みは平成生まれ』


偉人たちの素晴らしい一言。

『やはり14歳が一番素晴らしい。』
    ─────織田 信長

『愛には年齢など関係ない。』
    ─────ガンジー

『幼女とはまさにアメリカンドリームである。』
    ─────ペリー

『大人には夢は提供しない。幼女に夢を提供するためにこの施設があると言っても過言ではない。』
    ─────ミッキー・マウス

『私には夢がある。それは幼女と卑猥なことをすることだ。』
    ─────キング牧師

『今日から年貢は6歳以上14歳以下の美幼女なwwwwwwwwww』
    ─────徳川家康

『うんこうめー!うんこうめー!』
    ─────安田/やんだ

 

簡易お兄ちゃん度チェック

1.妹がいますか?

2.妹という言葉についつい反応してしまう。

3.妹のお風呂やトイレ、着替えを覗いたことがある。

4.妹の衣類を盗んだことがある。

5.毎日でも近親相姦したい。

6.自分を呼ぶときは名前でなくてお兄ちゃんと呼んで欲しい。

7.妹に彼氏などいないと信じている。

8.妹は自分のことが男の人として好きだと思っている。

9.妹と二人っきりになるとドキドキする。

10.妹が女の人として気になり始めた。

 

1-3個当てはまった人。
/正常です。これからも善い兄妹関係を築いて下さい。

4-7個当てはまった人。
/少し過保護かもしれません。自立を目指してがんばりましょう。

8-9個当てはまった人。
/少しばかり妹を偏愛しすぎかもしれません。
これからは血縁を絶つ方法を探した方がいいかもしれません。

全て当てはまった人。
/近親相姦は犯罪です。止めましょう。

 

なんか今日は書くことが沸いてきてすごい。よってまだまだ書き続ける。

 

簡易ロリコンチェック

1.幼女が好きだ。

2.ロリ、という言葉についつい反応してしまう。

3.街中で小学生、中学生を見るとつい目で追ってしまう。

4.胸はA以下、身長は150以下しか認めない。

5.電車やバスで小学生、中学生が隣に座ると心臓がドキドキする。

6.幼女と卑猥なことをしたいと思ったことがある。

7.検索ワードにロリな単語がいくつかある。

8.お姉さんよりちっちゃい娘が好き

9.小さい子がいたら迷わず声をかけて茂みに連れ込む方だ。

10.自分の人生にとってロリとは重要な位置を占めている。

 

1-9個当てはまった人。
/もはや諦めてロリの魅力に染まりましょう。

全て当てはまった人。
/9番が当てはまると人間として危ないです。気をつけましょう。

 

今日来た質問。

Q.どこに住んでますか?
A.無限に広がるこの宇宙、僕らは小さなモノでしかない。

Q.職業はなんですか?
A.大人はわかってくれない。

Q.顔が中学生みたいって本当ですか?
A.千歳の世迷い言です。

 

一部フィクション。

PR

コメント
無題
なんてロリコンだ

鬼畜過ぎる(´・ω・`)
【2007/02/17 18:28】 NAME[故るしふぇるす] WEBLINK[] EDIT[]
無題
偉人達のお言葉がひどく心に残りますた(´・ω・`)
【2007/02/18 10:25】 NAME[ふとーn] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やんだって偉人だったんですね(´・ω・`)
【2007/02/18 13:28】 NAME[えるつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やんだ様の言葉を真摯に受け止め前進していく所存であります(´・ω・`)
【2007/03/11 14:27】 NAME[ろびー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析