忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてる途中でなぜか内容が全部消えてしまって2回戦。
もちろんそんなことはしったことじゃないだろうが俺には重要。
なんたってノリにノッて電波な内容を50kbぐらい書いてたらいきなりプツン。

一度上げた俺のテンションを下げるにはそんな内容では足りないぜ。
熱し易く冷め易いのが性質だが、たまーに恐ろしく熱しにくく恐ろしく冷めにくいときがある。
そう、今がその状態。

だって俺は今本棚1つと半分を占有していたノベルをあと5冊というところまで読んだところだから。
この高揚感、この開放感。
この感情、この衝動。
思わず叫びたくなるね、全く。

残り5冊のノベルのタイトルといえば
・いもうとウエイトレス
・いもうとレッスン
・こいまほ 妹は魔法少女
・シスタースプリング いつかの妹
・妹がいっぱい フルーツバスケット

妹の付く本がこんなにたくさんあるなんて。
まさにこの世の天国。
この高揚感、これぞまさにありのままの感情。


発行元なんて気にしない。気にしたら負け。


妹ってだけで衝動買いした。文句あるか。

思わず顔がにやける時ってあるよね。

青春的にいえば好きな女の子とふたりでいっしょにいる時間。

ロリコン的に言えばちっちゃい娘がお兄ちゃん、みたいに呼んでくれる時。

前者は明らかに青春。健全、実に健全だ。
だが後者は明らかに道を踏み外してるな。結構、実に結構。
むしろ踏み外せ、開き直れ。そこには保護欲って名前の言い訳とちょっとした罪悪感と後悔が入り混じった
素晴らしい、なんともいえないものが待ってる。



どうも時々人格がおかしくなったりするみたいだな。
いわゆる暗黒面。
今日は暗黒面なんです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析