忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バトルプログラマーシラセなるものを入手したんですよね。
見てみたらもう荒唐無稽と言うか、まぁおもしろいんですけどね。

あとジョシュアのレベルは145になりました。
しばらくケイレス2にお世話になりそうです。
では。
PR
幾何学ちっく
最近多忙にて更新できない状態です。
今週土、日か来週土日に今までの分のジョシュア育成、マキシミン、ティチエル、ミラなどの200でのPKステなど更新予定。

とりあえず今30秒で作ったテチの200ステ。

LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV   2 -  33 : DEX 極振り 34up
LV  34 -  37 : MR 極振り 15up
LV  38 -  58 : DEF 極振り 36up
LV  59       : DEF, MR
LV  60 -  79 : MR 極振り 39up
LV  80       : MR, DEF
LV  81 - 109 : DEF 極振り 38up
LV 110 - 188 : INT 極振り 111up
LV 189       : MR 極振り 1up
LV 190 - 191 : DEF 極振り 2up
LV 192       : INT 極振り 1up
LV 193 - 197 : DEF 極振り 6up
Xien         : 氷結系 INT/MR
LV 198 - 200 : INT 極振り 3up
ティチエル/補助 Bonus: 99 / 199 Point: 2
LV:200 STAB 1 HACK 2 INT 120 DEF 87 MR 61 DEX 232 AGI 101
HPはペット無し7000程度。
FはHP確保のため打撃での自動振りではなく、手振りで。
30秒で振ったせいか無駄が目立ちます。意味わからんところでINT手振りとか。
とりあえず、Xは火炎などのランダムではなく、A確保のために共通で上げましょう。
テチの強みはアイスミサイルの命中だけではなく、クリティカル時の氷結が一番大きいです。
特に対FMでは、POTディレイが実装された今氷結が大きく勝敗を左右します。

追記:200に限った話ではないですが、テチでも3でまともに闘うつもりならば最低でもHP7-8000は確保すべきです。
5000以下は問題外。特にテチはFMならばHPをペットなど混みでカンスト、Xは出来るならば255。
何故ブレスがあるのに255まで上げるかと言えば、万能薬。
万能薬を使っても戦闘が続行できるようにしておかなければ、エアスラスト、ハードウィップなどのクリティカルでのスタンに対応できません。特に対ナヤトレイでは致命的です。

時間がないのでこの辺で。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析