忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



射命丸文だそうです。



そんなわけあるかーい!
PR
俺はリトルバスターズ18禁なんて認めない。
タイトルが異常にダサいとか、エクスタシーだとかそんなんじゃない。
まぁ、俺もエクスタシーエクスタシー騒いでた中の一人だけど。
わざわざシナリオを根本から覆すかもしれないのに18禁を入れてどうするのか?という問題。

以下すごいネタバレ。
回答書けとか書いてないけど書いたほうが字数を稼げるので。

ロリコンバトン 

1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い? 
Q無論
2、背が低いほうが好き? 
Q身長160以上など女ではない
3、妹(妹キャラ)が好き? 
Q幻想だと知ってても妹が欲しい
4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある? 
QあかざわREDさんとか?
5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
ジュニアスクール
6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある? 
Qあるある
7、ロリも愛と呼べる?
Qロリ以外愛せない 
8、世の中の女性が20才以上になったらどうする? 
Q2次元に逃避する
9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする? 
Q相手にもよるが、大体は。
10、貴方はロリコン? 
Q筋金入り。
【注意】5つ以上当てはまればロリコンです。
我慢しましょう。 


見事全部当てはまった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析