忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシャルマイノリティバトン
★先ずは貴方の性別を教えてください 
A男
★初恋はどちらでしたか? 男? 女? 
A女。そーゆー人種の中では割とノーマル。
★自分がセクシャル・マイノリティと自覚したのはいつ頃ですか?
A中学2年くらいかな。 
★セクシャル・マイノリティであるのにコンプレックスはありますか? 
A無論ない。
★カミングアウトはしていますか? 
Aコンプレックスはないけど無論してない。
★好きな人はいますか? 
Aいます
★その人の好きなところは? いなければ好きなタイプをどうぞ。 
A全部
★片想いですか、両想いですか。 
A一時両想い。今は知らん。
★今まで何人の人と付き合いましたか? 
A1人。
★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? 
A本屋かなぁ
★好きな人と見たい映画はありますか? 
AB級スプラッタ
★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか? 
A好きって言われたのが今でも思い出すとハキューン。
★こんな人は絶対無理!っていうのありますか? 
A巨乳
★浮気は許せますか? 許せる人はどこまで? 
A許せません、たぶん。
★シビル・パートナーシップ法についてはどうお考えですか? 
Aレズはいいけどゲイは死んでください。
★あなたが愛情を感じる行動は? 
A一緒にいるだけで。
★愛と恋の違いは何だと思いますか? 
A愛は両想いで恋は片想い
★一番長く続いた恋愛は?
A1人としか付き合ったことないもんで。 
★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
A大後寿々花

別に普通の恋愛バトンじゃねーかちくしょう。何がマイノリティだ。恥ずかしいなクソヤロウ。

俺が見たときは絶対やることって書いてあったけど、やりたい人は持ってって下さい。のっときょうせい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析