忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[133] [132] [131] [130] [101] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 
Qお持ち帰り
2. 歩いていたらサインを求められた。 
Q余裕でスルースキル発動
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。 
Qフエルミラーで金銭増殖
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
Q80年後に安楽死 
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。 
Qラノベ買いあさる
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
Qよく言われる 
7. 預金残高が増えていた。
Q神様優しい! 
8. カモシカの様な脚にされた。 
Qカモシカ案外足太いよ
9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 
Q背後を取られるとはお前も落ちたもんだな・・・!
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。 
Q犯人をあなたです
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
Q新しい属性ですか 
12. 尻の割れ目が消えていた。
Qどっからunkするんでしょうか 
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
Q喜ぶ 
14. モナリザがこっちを見ている気がする。 
Qあれってそーゆートリックじゃないのかね
15. バトンを回す人 
Q敢えてkurokuro。拒否ったら夜の森

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析