忍者ブログ
テイルズウィーバーのPK考察など。 メインは主にマキシミンPKとジョシュア育成記。 主に毎週土曜更新。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新するかと思い立った。吉日。


なんとなく自分のブログのタイトルを検索してみようと思った。
思うよね?誰でもやったことあるよね?

してみたら、

出てこない。見事に。何にも。

更新が少ないとか、内容が薄いとかもあるんだろうけど、最大の原因はこれか。

被リンクがほぼ皆無。
これのせいか。
検索エンジンとかに登録すればいいんだろうけど、めんどうくさい。
そもそもやり方しらないし。

この気分はたぶん、初めてサークル参加した即売会で本を誰にも手に取ってもらえない気分。
違うか。そもそもサークル参加したことないし。

というわけで、誰かどうすればアクセスアップするか教えてください。

なんか検索したら多く出てきそうなワードを沢山いれればいいんですか。

おもしろいことを書けばいいんですか、無理です。

地道に検索エンジンに登録して、地味にワードを散りばめればいいんだろうけど、
文の内容なんて更新してるうちに段々改善されるだろう。

なんて楽観してみたり。
とりあえず今のところは毎日更新して地道に被リンク待つしかないわけですよね。

今年の夏の目標

・1-2日間隔で更新
・方向修正


リンクフリーです、と宣言しよう。


まさか俺がこの言葉を言う羽目になろうとは。
この言葉を見つけるたびに嘲笑っていた俺がこの言葉を言う羽目になろうとは。

あのころは今となってはいい思い出。
人は変わるものなんですね。


と、いうわけで。

思い立ったらリンク張ってください。
報告あろうがなかろうがどっちでも。

ちょっとまじめに運営でもしてみようかな、とか思ってみたり。
そういうわけでよろしくお願いしますね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
無題(返信済)
(02/02)
(02/02)
無題(返信済)
(01/25)
無題(返信済)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
Revies
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析